日々の記録

食の勉強、食べたお店の記録+旅の記録

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンターカブct125cc

ホンダのハンターカブ 2020年6月に発売予定 金額約40万 (目標)2021年3月には物にしたいところ。

音の花温泉

生駒にある音の花温泉に訪問。 入浴料800円、シャンプー、ボディーソープを買いいざお風呂へ。 露天風呂が広く、お湯も良かった。 またレストランもあり、魚の刺身やマグロステーキが食べれるそうだ。 またご利用したいところ。

ラコリーナ

近江八幡 ラコリーナ 三連休初日、15時ごろに到着。 天気が悪く人が少ないと思っていたが、二階のcafeはいつもの様に並んでいた。 今回もお土産にバームクーヘンを購入。 ここのはやっぱり美味い。 あとはたねやのいちごのどら焼き。 あんこは苦手だが、苺が…

高槻 ひかり温泉

阪急高槻市駅から徒歩20分ほど 住宅街にあるひかり温泉にお邪魔しました。 駐車場もあり5台ほど止めれます。 16時半ごろに訪問。 平日なのに、中には7人ほどいらっしゃいました。料金440円とシャンプー10円を購入。 (注意)サウナは別途100円必要 軟水風呂、…

とんかつ

今回のランチは南茨木駅から徒歩20分 平和堂が近くにあり、パチンコの隣の立体駐車場に止めて(サービス券あり) とんかつ上善さんにご訪問。 みぞれヒレカツとロースとんかつを注文。 ヒレカツは白醤油、ロースとんかつは塩で 両方とても美味しく、また行きた…

初投稿

京都(鞍馬口) 麺屋 坂本の中華そば メンマ、スープ、麺 どれも美味しくいただきました。